イムダインについてお応えします(*゚▽゚*)

サプリメントのイムダイン(Immudyne)

イムダインの由来は「IMMUNE(免疫)+ DYNAMISM(活力)」。

免疫力こそが、美と健康の源であるという考えのもと、

人間が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出し

美しく健やかな生活をサポートします。

製品開発ポリシーは「流行り」ではなく「根拠」のある素材選択。

厳選された素材、素材同士の相性やバランスを考えた配合にこだわっています。

また、ものづくりの基本を大切に、

「鍛冶屋の精神」で常に製品を進化・強化させています。

創業者 植村 秀  -Shu Uemura-

 

1950年代、ハリウッドにてメイクアップアーティストとして活躍後、1965年アトリエを開設し、独自の美容哲学、理論を展開

1967年にジャパンメイクアップを設立、1982年にシュウウエムラ化粧品に社名変更し、世界的な人気を誇るコスメブランドを確立する。]

2002年に株式会社イムダインを創業。

2007年12月29日に逝去するまで、”女性の美しさのために”活動を続けた。

《よくある質問》

 

サプリメント全般

Q1.サプリメントを飲む上で注意点はありますか

A.健康な毎日を過ごすための基本は、バランスの良いお食事です。日々の食事を大切にしましょう。サプリメントは毎日の食事では不足しがちな栄養素を補うものとしてご活用ください。

 

Q2.薬と併用しても問題ありませんか

A.食品ですので問題ありませんが、お薬を飲まれている方はかかりつけの医師や薬剤師にご相談の上、お召し上がりください。

 

Q3.ほかの健康食品と併用して飲んでも大丈夫ですか

A.食品ですので問題はありませんが、成分が重複する場合は量を調整して上限量を超えないようお召し上がりください。

 

Q4.サプリメントはいつ飲んだらよいですか

A.食品ですのでいつでもよいです。ライフスタイルに合わせてお飲みください。

 

Q5.サプリメントの効果的な飲み方を教えてください

A.食品ですのでいつでもよいですが、お客様のライフスタイルに合った飲み方をご相談されたい場合はお客様相談室までお問い合わせください。

 

Q6.アレルギーがあるのですが

A.食物アレルギーの方は商品ページに記載の原材料表示を確認の上、お召し上がりください。

 

Q7.妊娠、授乳中は飲んでも大丈夫ですか

A.下記の商品はお控えください。

ヴェルラージュ、リテスタF

※ファステン クラブ、ファステンサポートはお召し上がりいただくことは問題ありませんがプチ断食プログラムの実施はお控えください。

 

Q8.子供が飲んでも大丈夫ですか

A.食品ですので基本的に問題ありませんが、年齢や体重によりお召し上がりいただく量を調整したほうが良い場合があります。詳しくはお客様相談室までお問い合わせください。

 

Q9.ペットに飲ませることはできますか

A.一部商品について実際にペット(犬、猫)にご利用いただいている事例がございます。

詳しくはお客様相談室までお問い合わせください。

 

Q10.サプリメントはどのように保存したらよいですか。

開封後はキャップをしっかり締め、直射日光や高温多湿を避けて保存してください。

また、濡れた手で触れたサプリメントドリンクはボトルに戻さないようにしてください。

ファステン クラブ/ファステンサポート

ナトロボーテ/ナトロボーテ プレミアム

 

Q11.プレミアムライン商品(ハイドロ・プラス プレミアム、ファステンサポート、シトラスフォース プレミアム、ナトロボーテ プレミアム、イミュステル)はどこで購入できますか。

A.全国のお取扱店で購入いただけます。

 

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

♦♥♦―――――♦♥♦
サントル * SHOP Centre
芦屋隠れ家サロンshin.shin
代表 みきしほ
090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です