にぎやかにロココ夏祭り

今年もロココ豊中さんから、

夏祭りイベントでのハンドマッサージのご依頼を受けました❗

☆きみちゃん

夏休みのイベントとても賑やかで、御利用者様もご家族とご一緒で笑顔でした。

ハンドマッサージ中気持ちいいからと、うとうとされる場面も有りました‼️

ご家族様にも体験して頂き、気持ちいい…と仰って頂きました。

とても楽しい時間でした。

家族会の皆様ありがとうございました🎶

 

☆よっちゃん

今日は、たくさんの方のハンドマッサージをしました、男性の方も多く、女性と違って、力のいれかたを変えてしました。

ある女性の方が終わったあと、ただマッサージだけしてもらうんじゃなくて、お話しながらされたのも、楽しくて癒されましたと笑顔で話されたのが嬉しかったです。

 

☆みゆきちゃん

ロココさんの夏祭り、去年に続き今年もハンドマッサージで参加させていただきました。

入居者さまだけでなく、ご家族の方にもハンドマッサージを体験していただき、3時間があっという間に感じられるくらい大盛況でした。

いつもお会いする入居者さんのご家族の方とお話出来たり、お孫さんにもお会い出来たりと、楽しい1日を過ごしました。

 

☆やまちゃん

今年は令和元年だから? か、お天気が良かったからかな? とても賑わっていたロココ夏祭りでした。

室内での盆踊りもあり、利用者さん、ご家族様も一緒に楽しめるイベントです!

 

〜〜***〜〜***
☆日時 2019年8月3日(土)
13時〜16時
☆場所 ロココ豊中
☆利用者 50名(ハンドマッサージ)
☆参加者 4名 みゆきちゃん、きみちゃん、よっちゃん、やまちゃん
☆記録者 やまちゃん
〒 659-0067
芦屋市茶屋之町3-19 CUR201
代表 みきしほ

 

 

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × 4 =