2018年忘年会

ガーデンシティクラブ大阪でアピアランスセラピー協会の、忘年会がありました。

まず席順をくじで引きました。

ともりんのカラーセラピーの、TCカラーセラピーカードが置いてあり、今の私にピッタリでテンションが一気に上がりました。

普段会えない方ともお話しが出来て、意外な一面が見れたり、同期で勉強した、男女ペアーの漫才コンビもあったりしました。

やはり同じメイク&ネイルボランティアを目指す者同士でお話が弾みました。

 

お料理も沢山美味しいものをいただき、飲み物も好きな飲み物をボーイさんが入れて持って来てくださりました。

しほさんと同士の方からクリスマスプレゼントをいただき、個人にあったプレゼントを席順で貰いました。

タカラベルモントさんからは、

サラサラになるシャンプーとコンディショナーをいただきありがとうございました。

そしてプレゼントを選んでくれた、ともりんとトコちゃんには感謝します。

最後に幹事だったともりんお疲れ様でした。

 

日 時 2018年12月07日(金)18:30〜20:30

場 所 ガーデンシティクラブ大阪

参加者 14名(まみりん、とみちゃん、きみちゃん、ゆりちゃん、まちちゃん、トコちゃん、ともりん、ゆったん、えりさん、フミさん、田中さん、桝井さん、しほちゃん、まめちゃん)

記録者 まめちゃん

♦♥♦―――――♦♥♦

芦屋市茶屋之町3-19 CUR201
代表 みきしほ

shin.shinフレンド倶楽部メンバー一覧

タカラ杉山社会福祉会後援

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

11 − eight =