組合員様のための「カラー体験」講座開催しました!

【パーソナルカラー体験】講座

企業組合員様男女33名様を対象に、

滋賀県クサツエストピアホテルにて「パーソナルカラー体験講座」

を行いました。

年代は20〜50代。

「男女共同参画推進」セミナーでの一環でした。

女性組合員さんからパーソナルカラー体験の声が出たそうです。

アンケートでは、とても良いお声を頂き、了解を得て一部ご紹介させていただきます。

本日の成功に向かって毎日を過ごしていました(^ ^)

アンケートの、
・これからの仕事に対する意気込みで、
「美=健康」
「おしゃれで元気に」
「外見を整えて心を元気に」
のワードが多く意識していただけました。
「美容を通じて心を元気にする」事をしっかり聞いて頂けたと感じます。
僭越ながら、カラーを体験して頂いた事により、
組合員様の人生に実りあることを願います。

「美=健康」です。

必要とされている喜びと共にハリキッテ参ります。

お手伝い頂いた一般社団法人日本アピアランスセラピー協会員のみなさんありがとうヽ(´▽`)/

スタッフの2人には心から感謝です。
わたし1人の力ではここまで出来ませんでした。
34名の人たちへの細やかな配慮バツグンでした!

パーソナルカラーのニーズは広がる一方なのでこれからも学び続けましょう(^o^)

*───*───*───*───*───*

サントル * SHOP Centre

メイクセラピーshin.shin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください