朝日カルチャー中之島教室「アンチエイジング講座」無事に終わりました!

朝日カルチャーセンター中之島教室

「まぶたのたるみを自力でケア」無事に終わりました。

各自のお悩みに併せて、個別指導にも力を入れました。

次回は、来年3月にまたバージョンアップしたシニアメイクをご提案させていただきます。

みなさまの感想は、

☆大変参考になりました。

こんなに簡単につけまつ毛!

元気な顔になれて嬉しいです。(60代 河内長野市在住)

☆丁寧にご指導いただきまして初心者の私でもよく理解出来ました。

また機会あれば是非参加したいです。(50代 和泉市在住)

☆まぶたのたるみについてのお話やケアする筋トレを学ぶことが出来て、

つけまつげも初めてでしたが、目周りがパッとしていい体験が出来ました。

(50代 大阪市在住)

ありがとうございました😊

#朝日カルチャーセンター中之島教室
#まぶたのたるみ
#メイク
#メイクセラピー
#つけまつげ

出版パーティーの様子を協会ブログにアップしたのでご覧ください(*゚▽゚*)

出版パーティー その1

出版パーティー その2(毎日新聞掲載)

出版パーティー その3

出版パーティー その4(終了後のお祝い)

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

**********************************

一般社団法人 日本アピアランスセラピー協会

メイクセラピーshin.shin(2017.2.1TOP画面を更新しました)

芦屋隠れ家サロンshin.shin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください