内定式で「パーソナルカラー」登壇!

【内定式パーソナルカラーセミナー】

10月1日は全国の各企業では内定式を行なっています。

タカラベルモント株式会社様の「社会人のみだしなみ講座」にて、
パーソナルカラーについての講座をご依頼いただきました。

52名の輝く若者たち!

自分に似合うパーソナルカラーを知ってもらい、これからのスーツ、シャツ、ブラウス、ネクタイ選びに役立てて貰うものです。

人は見た目で55パーセントは決まるという法則も出ています。
明日からの生活に活かして、そして自信を持って過ごして欲しいと思います。

《感想の一部を抜粋》
☆暗めの色が好きだったが、スプリングと判断され、明るめの色に挑戦しようと思った。
営業では、第一印象が大切なので、パーソナルカラーを活かして頑張りたい!
(21歳男性)

☆洋服で印象が変わることや化粧でイメージを変えるといった第一印象をガツンと変えられるように、パーソナルカラーをちょっとづつチャレンジして行きたいです。
美に関わるお仕事で。色んなナレッジを通して、更に美の手伝いが出来る人間になれたら!と思います。
(22歳女性)

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

*───*───*───*───*───*

サントル * SHOP Centre

メイクセラピーshin.shin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + 20 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください