エステは2週間に1回が理想の理由

みなさん「ターンオーバー」と言う言葉はご存知と思います♪

お肌が生まれ変わるサイクルの言葉を指す意味です。

↑このように、お肌が日々新しく生まれ変わること(^^)v

肌細胞が生まれてから、
14日間かけて角質層へ押し上げられ、
14日間かけて垢になって剥がれ落ちる、
こうした作業を繰り返しています。
正常なターンオーバーの周期はこの28日間ですd(^_^o)
年齢や肌の状態によって、
この周期が遅くなったり早くなったり、、、します(^^;
ターンオーバーは、早過ぎても遅過ぎても、正常なお肌は作られないのです。
こうした2週間づつの作業をサポートしてあげることが大切です。
そのために2週間に1回の顔筋エステをオススメしています。
人気記事である、
「顔筋エステ」の紹介記事をご覧ください♪
しか〜し、
「1ヶ月使い放題チケット」を使っていただき、
何度でも通える方は凄い変化が見られるのも事実!
この「肌艶」「白さ」「フェイスアップ効果」をご覧ください。
芦屋隠れ家サロンshin.shinは、
EPS(エステシモ プレミアムサロン)です。
ホームケアのご指導をさせていただき、
サロンとお客様と、共に「なりたい自分」を目指して行きます!
〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜
しほちゃん

*───*───*───*───*───*

芦屋隠れ家サロンshin.shin

サントル * SHOP Centre

メイクセラピーshin.shin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください