嬉しいメールを!メイクワンディコースの様子♪

(free time)メイクワンディコース

↑コチラをクリックしてみてください♪

スキンケアから、ワンランクアップな華やかに演出するメイクの方法。

また将来メイクセラピストになりたい人のアドバイス等、ご要望に応じた内容を2点集中で

ご提案しています。

ワンディな事と、日程は自分で決められて行きやすいと好評です。

先日、新規の受講者様が来られ、

嬉しい感想をメールでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

抜粋したのでご覧ください♪

みきしほ先生

昨日は、ワンデイコースで色々と教えて頂きありがとうございました。

フェイスエステをした訳ではないのに、

スキンケアからファンデーションの塗り方など教えて貰っただで、

あれから時間がたっても、

肌がしっくりしてきて、輝きを放っており、本当に驚いています。

今まであんなに丁寧に教えて頂いた事ありませんでした。

復習して自分でもできるように

癖を付けていこうと思っております。

まだまだマッサージのやり方などマスターしていないので、

またわからなくなった時に学びに行きたいと思っております。

次回もワンデイコースで、眉の書き方とチークの使い方を学びに申し込みをしたいと思っております。

昨日はとても勉強になるレッスンに感動しました。本当にありがとうございました。

(兵庫県在住 30代女性)

とても嬉しい感想です。

わたし自身受講者様のお困りに届く力量をこれからも磨いて行きます。

(*゚▽゚*)

速報!

10月31日(火)東京サロンで行います!

↑詳細はコチラをご覧ください。

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

**********************************

一般社団法人 日本アピアランスセラピー協会

メイクセラピーshin.shin(2017.2.1TOP画面を更新しました)

芦屋隠れ家サロンshin.shin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください