なぜそんなにギアセラがおすすめなのか?

顔と頭皮に付ける、業界初の美容液!

「ギアセラ 」

弊社でも人気の商品です。

その良さを再びご案内致します。

つながりを重視したESTESSiMOでは、
これまでニューにはなかった新しいフェイシャルスパの形「ギアスパ」を開発しました。

「筋肉や血管など皮膚には境界線がない」という事実に着目し、
これまで別々だった顔と頭皮のお手入れをひとつにする「ギアスパ」。

顔と頭皮一体のつながりケアが新たなメニューの可能性を拡げ、今まで以上の満足感を約束します。

使った感じは、

爽快感と共に引き上がった感覚がうまれます。

お風呂上がりのスキンケアの一番最後にするのがオススメです!

使い方は前のブログからご覧ください♪

なぜ そんなにギアセラがおすすめなのか?

それは、最新の成分ギアコンプレックスの中に「ナイアシンアミド」が入っているからです。
ビタミンB複合体の一種で糖質やタンパク質の代謝に不可欠です。
現在、化粧品業界で今最も注目を浴びていると言っても過言ではありません。

もう一つの注目成分が「遠赤パウダー」です。
希少価値の高い天然石からできた粉末で優れた遠赤効果が期待できます。

そして、スタディコンプレックスの中には「リンゴ果実培養細胞エキス」が入っています。
有名な、スイスの4か月間腐らないリンゴ 「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞の培養物から得られるエキスです。

その他、ビタミンE誘導体・シーフィルエキスなどお勧めの成分も入っています。

ギアセラの「紹介記事」はこちらです。

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・
サントル * SHOP Centre
芦屋隠れ家サロンshin.shin
代表 みきしほ
090-2285-0766
salon@therapy-shin2.com
サントル*SHOP Centreメルマガご登録はコチラから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 5 =