アイメイク強化でシニアの目元をアップ!

リビングカルチャー倶楽部 西宮教室では

第2第4水曜日に

シニアメイク講座

を行っています。

8月6日は後半期の第1日目

「シニアのアイメイク」を行いました。

・アイラインの引き方

・ビューラーの大切さ

・目の下にじみ防止

・つけまつげ等々

女の子

みなさまの感想は、

・つけまつげが手早く出来て嬉しかったです。

・美に対して再認識をしました。色々な色や道具を使用する事にびっくりしました。

・今まではお化粧らしいことが出来なかったとつくづく思いました。今から少しでも若返ります!

・今日は念願の眉、つけまつげで楽しかったです。家でもやってみます♪

 

メイクの技術は様々な方でも、「シニア」と言う共通点を持って一緒に勉強をしてもらいます。

コース1(6回)、コース2(6回)、コース3(6回)、の各6回づつでミニ修了書を発行しています。

全コース12回を行うと『シニアメイクセラピー修了書』を発行しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

編集 みきしほ
発行 メイクセラピーshin.shin
〒659-0067
芦屋市茶屋之町3-19 CUR201
TEL:090-2285-0766
FAX:06-6393-6840
info@therapy-shin2.com

みきしほ
  • みきしほ
  • メイクセラピーshin.shin代表のみきしほです。芦屋隠れ家サロンshin.shinのオーナーで、外見を整えて心を元気にする「一般社団法人日本アピアランスセラピー協会」の代表理事を務めています。どうぞよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください