【アラフィフメンズ 印象改革講座】1回目はメイク

【アラフィフメンズ 印象改革講座】3回シリーズ

 

第1回目
メンズナチュラルメイク〜男は肌が命〜

タカラベルモント株式会社
TB-SQUARE にて開催

層の男性のおしゃれや肌のケアの意識は近年高まっています。

しかしながらアラフィフ以上の世代になると、まだまだ意識の低さが否めません。

そこで美と健康を提案するタカラベルモント株式会社で企画させていただきました。

今回、50代以降の男性に対して、特に肌ケアやメイク、そして姿勢や歩き方など、見た目を意識することで、ビジネスシーンでの印象アップに繋げることと、美の情報を保持して頂くことを目的に、講習を行いましました。

第一回目はメンズメイク講座!

あっという間の2時間でした。

受講された方々からは、

・色々と新しい発見があり、また非常に楽しく受講させていただきました。
・確かに男性メイクの必要性を感じました。
・おかげさまで、メンズメイクという、日頃疎遠なテーマに接することが出来ました。
・出来るオトコに近づけるようにがんばります。

良い反応でした!
次回2回目は1ヶ月後。
受講してどの様に内容をご自身で活かしたのか聴きたいと思いまーす(^ ^)

#メンズメイク
#メイクセラピー
#メイクセラピーshinshin
@ TB-SQUARE

一般社団法人 日本アピアランスセラピー協会

メイクセラピーshin.shin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください