エステお客様からの感想にHappy♪

顔筋エステ1ヶ月使い放題と、美白パックオプションを毎回入れられるお客様です。

赤みがあ若干弱めな肌です。

肌を見て、フレキシングマッサージなど

筋肉を手の手法でマッサージする方法を提案させていただいています。

では、いただいた感想をどうぞ!

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

題名「2ヶ月目ですね」

みきさん

今日もありがとうございました。

短時間しかいないうえに眠ってしまうので、いつもお話もできず、お礼も言えないのですが、ここまでの感想です。

自分の顔がもっと好きだったころのことを少し思い出せてきた感じがしています。

肌に健康な厚みが出てきた兆しがあり、輪郭も引き締まったように思います。

他人からどう見えるかより、自分が気に入ることが大切かとも、思いました。

自分は一人しかいないので、好きになれたら、うれしいです。

11月にダンスの発表会があります。

舞台化粧をするので、近くなったら普段の日も薄くメイクして過ごせるようになれたら、と思っています。

ダンスは下手なんですが、時間を大切に、自分を大切に、毎日を送っていきたいものです。

2か月目もよろしくお願いします。

☆芦屋隠れ家サロンshin.shinでは、エステシモの最高級品エステ商材を使用しております。

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

コースメニューはコチラをクリックしてご覧ください♪

*********

エステご予約希望の方は、こちらをクリックしてご記入ください♪

芦屋隠れ家サロンshin.shinHP

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください