夏の肌悩み代表 「毛穴・隠れ乾燥・日焼け」対策!

大好評中!!

夏の季節エステメニューのご案内!

「Pore & Bright SPA」

STEP1 ブラシヘッドマッサージ

汗や皮脂が気になる頭皮を炭酸スプレーでリセット。
気になるニオイもおさえます。

STEP2 クレンジング

汗や皮脂で汚れたお肌をいたわりながらクレンジングを行います。

STEP3 ホイップマスク

ホイップクリームのように泡立つフォームで汚れをしっかりと落とします。

STEP4 美容液

抗酸化力&デトックス効果の高い美容液を肌へ浸透!透明感あふれる肌へ導きます。

STEP5 デトックスマッサージ

紫外線等の影響で疲れがたまりやすい肌に、デトックスマッサージでスッキリさせます。

STEP6 ハイドレードマスク

ジェルクリームマスクでたっぷり潤い補給。
透明肌に仕上げます。

STEP7 鎮静マスク&スキンアップ

化粧水マスクで肌を鎮静した後、クリームで肌を整え、
肌を綺麗に演出する日焼け止めで紫外線から肌を守ります。

STEP8 アームマッサージ

清涼感と温熱感がクセになる燃焼美容液と引き締めクリームでマッサージ。
気になる二の腕までケアします。

120分 21,600円

「ホームページみたよ!」で、16,200円にサービスしています(初回適用)。

※セルフケアの合間に季節ごとのエステでお肌をいたわってくださいね!

※芦屋隠れ家サロンshin.shinでは、エステシモの最高級品エステ商材を使用しております。

*********

エステご予約希望の方は、こちらをクリックしてご記入ください♪

芦屋隠れ家サロンshin.shinHP

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください